『ゲイ術 三昧の日々』

このブログは、管理人(ゲイです)の『オペラ』に関する個人的な備忘録です。そして、もう一つ、日々の感慨の記録です。

割と有意義な、日曜日でした。

朝から、セーターなんかの、毛玉取りをやった。

セーターがリフレッシュして、気持ちいい。

毛玉を取りながら、映画を2本観た。

『白鯨』と『新悪名』

f:id:azaz11:20150119062413j:plain f:id:azaz11:20150119062429j:plain

『白鯨』は、古い映画だが、カメラがよかった。

『新悪名』は、時間つぶしであった。

 

午後、銀座松屋に、『古田織部展』を見に行った。

f:id:azaz11:20150119062626j:plain

よかった。

だいたい、桃山陶器は好きだから、心地いい時間だったのだ。

一人で過ごす時間はいい。

一人でいる心地良さに、惑溺し過ぎだ。

やばい、かも!

心の片輪にならなければ、いいけど・・・・・・と、それだけが不安。

最近、人が近くにいるだけで、不愉快なのだ。